youtube速報 神技動画、衝撃映像、面白動画|みゅーたりすく

youtube動画の海外の反応や、面白い動画や、神技動画、衝撃映像とその反応を紹介するブログだよ
youtube速報 神技動画、衝撃映像、面白動画|みゅーたりすく TOP  > 




あなたの力でこのサイトを広めてください↓クリックお願いします(˙3˙)
にほんブログ村 動画紹介ブログ 神動画へ
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近よく見ているおすすめサイト

よく利用しているサイトです。
がる速

2chのまとめ系統になりますが、小奇麗にまとめていて、ごちゃごちゃしていないので、見やすいです!
役立つ情報なんかもたまにあったりしてよく参考にしています。

他にも色々とありますが、見つけたら追記予定です。

あなたの力でこのサイトを広めてください↓クリックお願いします(˙3˙)
にほんブログ村 動画紹介ブログ 神動画へ
関連記事
[ 2015年07月15日 23:59 ] カテゴリ:暮らし | TB(-) | CM(0)

【怖すぎる】呪怨っぽいドッキリが話題にwwww

トイレの海外ドッキリ

怖すぎるwwwww

海外でもトイレって怖い印象あるのかな?日本だけかな?
日本のホラーっぽい静かな演出で、映画のワンシーンみたいだね
トイレでドッキリとか誰もお漏らししなくて良かったね。


あなたの力でこのサイトを広めてください↓クリックお願いします(˙3˙)
にほんブログ村 動画紹介ブログ 神動画へ
【怖すぎる】呪怨っぽいドッキリが話題にwwww
関連記事
[ 2015年02月25日 13:25 ] カテゴリ:ドッキリ | TB(-) | CM(0)

【海外ドッキリ】もしも突然スナイパーに打たれたら



バス亭で待ってる途中に、スナイパーに突然狙われたら?というドッキリ
レーザーポインターと効果音があれば、お手軽にできそうだねw
しかし、最後の男ひっでーなwドッキリとわかっても仲が悪くなるでしょ。



あなたの力でこのサイトを広めてください↓クリックお願いします(˙3˙)
にほんブログ村 動画紹介ブログ 神動画へ
【海外ドッキリ】もしも突然スナイパーに打たれたら
関連記事
[ 2015年02月11日 15:56 ] カテゴリ:ドッキリ | TB(-) | CM(0)

【海外ドッキリ】怖すぎる顔の少女が驚かしまくる



再生注意:振り向く時に一瞬大画面でアップされます。


恐怖Flashみたいな演出が入ってビビったwww
海外の過激ドッキリシリーズです。
日本でこんなドッキリやってもみんなシカトだろうなぁ・・・・

あなたの力でこのサイトを広めてください↓クリックお願いします(˙3˙)
にほんブログ村 動画紹介ブログ 神動画へ
【海外ドッキリ】怖すぎる顔の少女が驚かしまくる
関連記事
[ 2015年02月09日 21:49 ] カテゴリ:ドッキリ | TB(-) | CM(0)

マジックの世界チャンプの超絶技巧w



袖とか後ろにたくさん隠してあるのかな?
なんとなく、種はわかりそうだけど、テクニックでカバーしてるね。
めっちゃ出るwwwww


あなたの力でこのサイトを広めてください↓クリックお願いします(˙3˙)
にほんブログ村 動画紹介ブログ 神動画へ
マジックの世界チャンプの超絶技巧w
関連記事
[ 2015年02月09日 18:36 ] カテゴリ:神技 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Author:mutalisk
生まれたてのブログです☆
厳選・良質動画をお届け
相互RSS歓迎です。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

