youtube速報 神技動画、衝撃映像、面白動画|みゅーたりすく

youtube動画の海外の反応や、面白い動画や、神技動画、衝撃映像とその反応を紹介するブログだよ
youtube速報 神技動画、衝撃映像、面白動画|みゅーたりすく TOP  >  神技




あなたの力でこのサイトを広めてください↓クリックお願いします(˙3˙)
にほんブログ村 動画紹介ブログ 神動画へ
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジックの世界チャンプの超絶技巧w



袖とか後ろにたくさん隠してあるのかな?
なんとなく、種はわかりそうだけど、テクニックでカバーしてるね。
めっちゃ出るwwwww


あなたの力でこのサイトを広めてください↓クリックお願いします(˙3˙)
にほんブログ村 動画紹介ブログ 神動画へ
マジックの世界チャンプの超絶技巧w
[ 2015年02月09日 18:36 ] カテゴリ:神技 | TB(-) | CM(0)

【タマヒュン注意】高所で度胸試しするロシア人www




怖っ!
高所でスタントするロシア人の寄せ集め動画だよ
出だしから高所で彼女振り回して危険度MAXだろ・・・・
今までコレ系の動画はたくさん見たけど、一番危ないかもしれない
果たして彼は今も生きているんだろうか・・・・・・

あなたの力でこのサイトを広めてください↓クリックお願いします(˙3˙)
にほんブログ村 動画紹介ブログ 神動画へ
【タマヒュン注意】高所で度胸試しするロシア人www
[ 2015年02月07日 22:50 ] カテゴリ:神技 | TB(-) | CM(0)

中国ゴマの世界チャンピオンによる凄技




ディアボロ(Diabolo)とは、ジャグリングの道具の一種で、空中で回転させるタイプの独楽(こま)である。お椀を2個つなげたようなコマを、2本のハンドスティックに通した糸でまわすことにより安定させ、操る。中国ゴマと呼ばれているものも、同じしくみのものである。


あなたの力でこのサイトを広めてください↓クリックお願いします(˙3˙)
にほんブログ村 動画紹介ブログ 神動画へ
中国ゴマの世界チャンピオンによる凄技
[ 2015年02月06日 09:16 ] カテゴリ:神技 | TB(-) | CM(0)

90秒で絵を描く?オーディション番組で起きた大逆転

alt here...

何書いてるんだコイツ?って見守ってたけどまさかの大逆転
審査員もわからずにポテト?とか間に合わないと思って焦らしてるしwww


あなたの力でこのサイトを広めてください↓クリックお願いします(˙3˙)
にほんブログ村 動画紹介ブログ 神動画へ
90秒で絵を描く?オーディション番組で起きた大逆転
[ 2015年02月05日 14:11 ] カテゴリ:神技 | TB(-) | CM(0)

マジックの世界大会でCDを使った斬新なマジックが凄い!!

alt here...
FISMというマジックの世界大会?の動画らしいです
次から次へと一体何処から出てくるんだ?特に最後のシーンは驚きの量o_O
音楽ともマッチしてて見てて面白かったので紹介します




あなたの力でこのサイトを広めてください↓クリックお願いします(˙3˙)
にほんブログ村 動画紹介ブログ 神動画へ
マジックの世界大会でCDを使った斬新なマジックが凄い!!
[ 2015年02月03日 11:02 ] カテゴリ:神技 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

mutalisk

Author:mutalisk
生まれたてのブログです☆
厳選・良質動画をお届け
相互RSS歓迎です。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

